リモートワーク実施のお知らせ
~新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施~

ニュース リリース

ノーツ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:近藤 岳裕、以下「弊社」)では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月27日から2020年4月3日までの期間※、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

弊社では、従来より在宅勤務規程を整備し、平常時より時差通勤や在宅勤務を行うための環境を整えており、在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話によるお問い合わせにつきましては上記期間は対応できかねますことご了承くださいませ。

お問い合わせやご連絡は以下よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
内容確認後速やかに担当者よりご連絡させていただきます。

・メール:info@notes.co.jp
・お問合せフォーム:こちらよりご連絡くださいませ

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

概要
期間:2020年3月27日(金)~2020年4月3日(金)※
※状況により期間延長の可能性が有ります。
目的:従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供
内容:原則全従業員の在宅勤務の実施

社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。
また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

弊社は、従業員ならびにステークホルダーの皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の在宅勤務を決定いたしました。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。

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