2018-04-25

日本にいる中国人バイヤーさんが足を棒にして探す売り切れし易い商品はこれだ!

日本国内の消費に大きな影響を与えていると言われる中国人バイヤー(代購、海淘)さんが注目する日本の商品はどういうものがあるのでしょうか。
今回は日本でも中国でも人気があり、すぐに売り切れてしまう商品について書いているバイヤーさんのブログ記事をご紹介です。
※via:共享酒库:百家号

1.石澤研究所「毛穴撫子 重曹泡洗顔」

 重曹の保湿力+ヒアルロン酸、コラーゲン、さらにハチミツ&ローヤルゼリー配合!うるおい成分たっぷりだから、ツノがたつくらいもっちりとしたホイップクリーム泡に。毎日の洗顔が楽しくなりそう♪洗い上がりはふっくら、モチ肌美人に!

2.資生堂「ANESSA」

 毎年売り切れてしまう商品である。質感は清爽柔軟、肌との相性も優れている。日焼け止めの商品として世界的に有名で、今年はさらにバージョンアップ。保湿能力と日焼け止め能力がもう一段レベルアップしています!

3.ライオン 「ペアアクネクリームW」

 フェイスラインにできたニキビや炎症をおこしてなかなか治らないニキビ、毛穴がつまって硬くなったニキビ、アトに残りそうなニキビなど、このクリームで解消できます!匂いもいい香りで刺激感ゼロ!

4.ライオン「休足時間」

 散歩好きの方など一日中歩く事が多い方々に一番ふさわしい商品です。毎日寝る前に足の裏と下腿の部分に貼り付ければ良く、起きて剥がせば前日の足の疲れが解消します。あとは貼り付ける時はしっかり付けた方がいいよ。もししっかり付けないと寝る間に落ちる恐れがあるんだ!

5.クラブコスメチックス「clubすっぴんパウダー」

 このすっぴんパウダーはスキンケアとしてもいいし化粧品扱としてもいい。クレンジングの必要もない!ネット上では彼氏を騙す必須の商品として有名です。ちょっとだけで顔は白く見えるようになるよ!

6.カネボウ化粧品「suisai ビューティクリアパウダーウォッシュ」酵素洗顔パウダー

 @COSMEランキング1位!一個一個のパックは1回や2回分けて使ってもいいし、使用方法も簡単で、肌に刺激感もなく、特に匂いもありません。洗顔剤として効果が著しく見えるよ!普段使いでも旅行でも同時に使用するのも良いよ!

7.第一三共ヘルスケア「MINON(ミノン)ぷるぷるしっとり肌マスク(保湿マスク)」

 敏感肌・乾燥肌を皮膚科学に基づいて考えられた低刺激スキンケアシリーズ。アミノ酸の保湿力で、うるおい満ちて、キメ・ハリ・つやのある肌へ!私も一番使っているマスクである!

関連記事